イチゴのミネラル醗酵ドリンクを販売しています 🥤✨

イチゴのミネラル醗酵ドリンク

春の土用前に仕込んだイチゴの醗酵ドリンクが仕上がりました 🍓

イチゴは

・体に必要な潤いや血液を養います
・体にこもった熱を冷まし、毒素と一緒に体の外に排除します
・脾を強くし、胃の調子を整えます

そして豊富なビタミンCはもとより、仕込んだときにバランスが整ったミネラルを加えているので、ミネラルの補給もできます‼️

実はこのミネラル醗酵ドリンク、お家でも簡単に作れます。
ご興味がある方はご連絡ください。

夏の土用が始まりました。
大気も、土の中も、私たちの体の中も不安定になりやすい時季です。

しっかり水を飲んで、体のめぐりをよくして、ビタミン・ミネラルを補給し厳しい夏を乗り越えていきましょう❗️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次